acc 02気が付けば3月。

世の中、新型ウイルスで大騒ぎですが、うちでは花粉で大騒ぎです。(> <)

まあ、ウイルスに比べれば、所詮花粉。大したことはありませんが、症状が止まらないと、それはそれでキツイです。

で本題ですが、イタリア時間の3月11日、日本時間3月12日、ついに、最新最強レースシミュレーター、アセットコルサ・コンペティツィオーネのPS4版と、XBOX ONE版の発売が発表されました。

予約特典は、なんと先日発売されたDLC 「インターコンチネンタルGTパック」がもらえるそうです。

予約しないで買った場合は、DLCも有料になるとのこと。


なんですが。。。


これ、北米版と欧州版の話。(^^;

日本版について、発売の時期や価格は書いてありませんでした。ただ、日本ではオーイズミ・アミュージオから発売とのことなので、同時かどうかは分かりませんが、発売されることは間違いないかと思います。

一応、確認してみたのですが、オーイズミ・アミュージオのサイトでは、今のところ何も発表されていませんでした。


そして同時に、新DLC情報も発表されていました。


今年の秋、10車種のGT4マシンを収録した 「GT4 Pack」が、冬には3つのコースを収録し、全7戦のイギリスGT選手権を再現する「British Pack」の発売が予定されているようです。


まあ、コンシューマー版は購入する予定はありませんのが、新しいDLCの発売は楽しみです。




コンシューマー版発売ニュースの動画も作りましたので、良かったら見て行ってください。


最後に、ネタ元と、輸入版の予約ページ貼っておきます。

Assetto Corsa Competizione 公式サイト(ニュースページ)
オーイズミ・アミュージオ(ゲームページ)

PS4版 Assetto Corsa Cometizione (北米版、アマゾン予約ページ)
XBOX ONE版 Assetto Corsa Competizione (北米版、アマゾン予約ページ)


と言うことで、本日はここまで。


ではまた。



にほんブログ村 PC家電ブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへランキングに参加中です!

↑ 1日1ポチッにご協力お願いします。m(_ _)m